« バラ園の様子は? | トップページ | 強風にあおられて桜撮り »

2017.04.06

桜が咲いて・・・

最後の抗がん剤投与から約1か月、腫瘍マーカーの数値も問題なく昨日の診察でひとまず終了です。
これからは2か月ごとの血液検査、そして1年後にCT検査をして何もなければ更に間隔を開けての定期検査になるそうです。
「日常生活は全く制限ないので普通にしていいですよ」の主治医の言葉を聞く前に、すでに息子たちと花見の約束。
診察を終えてさっそく息子の家に向かい、近くの公園で咲き始めたばかりの桜を楽しみました。
4才になりたての孫に、「一緒にやろうよ~」としつこく言われて仕方なくやった滑り台。
滑りが良すぎて地面にお尻をついてしまい湿布を貼る羽目に。
骨折しなくて良かったけど、ちょっぴり恥ずかしかったな~(:_;)(4/5撮影)

病院の桜・・・この1本だけ満開でした

170405sakura


公園の桜は何本かちらほら

170405anagawa3


170405sakura1


手が届きそうだけど取ってはいけません

170405anagawa5


170405anagawa


花よりお昼寝

170405anagawa2_2


こっちはカイト

170405anagawa4


花は全体的には2.部か3分咲きくらい、風が強くてお花見日和とは言えなかったけど楽しかった(*^^)v


|

« バラ園の様子は? | トップページ | 強風にあおられて桜撮り »

コメント

mioさん、おめでとうございます。
早速のお花見は嬉し楽し♪でしたね。
お孫さんと遊ぶ様子が微笑ましい!
mioさん、再スタートですね。
ブログ待ってました!

投稿: ルンルン | 2017.04.14 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園の様子は? | トップページ | 強風にあおられて桜撮り »