« お祭り続きで | トップページ | 丸の内界隈 »

2015.11.10

秋空の下で

久しぶりにアンデルセン公園に行ってみました。
人気テーマパークのランキングで国内3位とか。
自然大好きな私には整いすぎた自然がちょっと不満だけど、ここはそうかテーマパークだったんだなと改めて見直してみると小さい子供を遊ばせるには良いところなのかも。
島根から毎年遊びに来ていた孫も長い滑り台がお気に入りだったし。
でも3位はねぇ、???と未だに不思議ですが、そんなことはどうでもいいかな。。。

鳥はいないかと田圃へ

151109tanbo


ジョービタキの雄が高いところにいました…ラッキー!

151109jobi


柿の木が一本

151109kaki


太陽の池

151109ander


色づいたモミジがちょっとだけ

151109momiji


マユミの実

151109mayumi


ワンパークゾーンへ向かう子供たち

151109ander1


デンマークの農家

151109ie


パンパスグラス

151109panpas


ダリアの花

151109daria


遠足の子供たちのリュックが並んでいました

151109ryukku

|

« お祭り続きで | トップページ | 丸の内界隈 »