« スズメの行水 | トップページ | 秋バラ »

2015.10.12

久しぶりに・・・

私のブログが見えなくなったとか、スマホなら見えるとか・・・友達の間でちょっとしたやりとりが。
そういえば私自身、自分のブログを見てないかもということで確かめるとPCでもスマホでもちゃんと見えてる。
あまりにも更新してないから時々隠れたりしてたのかな?
マンション全体(と言っても各戸の室内に3日間入る)の給水管の工事があったり、個人的なリフォームがあったりであっちこっち片付けをしなければならず、忙しかったり疲れたり。そのうえベランダで転んでひざを打ったりして、PCに向かうこともすっかり減って1か月以上更新もなし。
すっかりサボり癖が身についてしまっったというか、ブログそのものにも飽きてきたのかな?というのが正直なところかも。
いつもいつも同じような写真を載せてもしょうがないしな~と思いながら、同じような写真を!


散歩道の植え込みにツマグロヒョウモンがいました

151010tumaguro


151010tumaguro1


151010tumaguro2


151010tumaguro3


オンブバッタも

151010batta


ベランダから見えたクロアゲハのカップル

151010kuro


そこへやってきた邪魔者

151010kuro1


菜園で咲いているコスモス

151010kos


|

« スズメの行水 | トップページ | 秋バラ »