« 手作り柚子こしょう | トップページ | 飲茶コースで・・・ »

2013.10.15

銀座ぶらぶら

昔の仲間と久しぶりに銀座で食事会。
いつものように皆に会う前にちょっとデジ散歩をしようと一駅手前の京橋で下車。
10月だというのに真夏日、散歩にはいささか暑すぎたけど少し我慢してウロウロしてきました。
こんな日は重い一眼はやめてコンデジです。


狭い路地を抜けるとこんな建物が現れました
うどんすきで有名なお店だそうです

131011mise


エコな配達

131011roji_2


どうみても夏の空

131011sora


お洒落なブティック?・・・ブランド品の買取と販売のお店でした

131011mise1


銀座の真ん中にこんなものが・・・新潟のコシヒカリみたいです

131011wara


見たことあると思ったら息子夫婦が結婚式を挙げたホテルでした

131110hotel


都会のオアシス・・・運転手さんも一休み

131011koen


いわて銀河プラザ・・・あまちゃんでおなじみのまめぶ汁が欲しかったのですが(:_;)

131011iwate


|

« 手作り柚子こしょう | トップページ | 飲茶コースで・・・ »

コメント

★ソングバードさん
私も初めて知りました。
表通りも楽しいですけど、一歩裏に入るのもまた楽しいです。
自然の中を歩くのとは違った発見がありますね。
でもやっぱり都会は疲れます(~_~;)

投稿: mio | 2013.10.17 16時41分

こんばんは。
たまの銀ブラも楽しいですね。
1枚目のうどんすきの店、路地にこんなお店があったんですね。知りませんでした。
最近はなかなか銀座まで足を延ばすことがなくご無沙汰してますが、行ってみたくなりました。

投稿: ソングバード | 2013.10.16 17時09分

★ルンルンさん
写真では分からないかもしれませんが本当に暑かったです(^_^;)。
銀座も一歩裏へ入ると雰囲気が違いますよね。
私はこういう所の方が好きかも(^^♪
コシヒカリの棚、ルンルンさんも見ましたか。
キャノンの前、確かに通りましたよ(*^_^*)

投稿: mio | 2013.10.16 16時41分

素敵な銀ブラでしたね。
写真からは暑さは感じないですが・・・
ひと昔前のたたずまいと静かな通りですね。
コシヒカリの棚、私も前に見たことありました♪
カメラの修理で行ったCANONの会社が近くにあったかも・・・?

投稿: ルンルン | 2013.10.16 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り柚子こしょう | トップページ | 飲茶コースで・・・ »