« 奥会津風景 | トップページ | 椿山荘の庭 »

2012.10.31

おばさんの女子会

昔の仕事仲間6人で楽しい食事会。毎年幹事さん役をやって下さるYさんが今年選んだのは椿山荘の平日ランチ限定の女子会コース。
おばさんなのに?と言われそうですが年齢制限は無いそうで、気分はすっかり女子でした(^^♪


開放感のある窓際の席からは素敵な庭が

121030tinzan5


サーモンのサラダ

121030sarada1


サワラのポアレ

121030sawara


ヒレステーキ
隣を見てこっちにすれば良かった~って・・・サワラも美味しかったのに

121030hire


デザート

121030deza


コーヒーのお供

121030zeri


バラが一輪

121030bara


ワインが付いて個室で3時間、パンも美味しかったしコーヒーのお替りまであって4000円ぽっきりは大満足。
5000円コースもありますが、この後のティータイムの分のお腹も空けておかなくてはいけないので・・・・(^_-)-☆。

|

« 奥会津風景 | トップページ | 椿山荘の庭 »

コメント

★ルンルンさん
昔の仲間と会うと、あっという間に気持ちは当時に戻ってしまいますね。
あれこれと思い出話が出たりして、そんな人居たかしらなんてあやふやな記憶力にちょっと心配になったり、懐かしくなったり・・・、とにかく話題は尽きないです。
誰が何と言おうとも女子ですから(^^)v

投稿: mio | 2012.11.01 11時42分

akiさん
そうですそうです、いくつになっても女子です(^^♪
年に1回か2回くらい日常を離れてこういう事があってもいいですよね。
月1くらいだともっといいけど、それは無理かな?

見る時間だけは気を付けてくださいね~(^_-)-☆

投稿: mio | 2012.11.01 11時38分

おはようございます。
mioさんの若かりし頃の職場のお友達とのお食事は、
気持ちはやはり女子会でしょう!
どんな話に花が咲いたのでしょうか?
おいしいお食事をいただきながら気分も最高だったでしょうね。

投稿: ルンルン | 2012.11.01 06時34分

今晩は
いくつになっても気持ちは女子ですよね( ´艸`)

素敵なお庭が見える席なんですね
美味しそうなお料理
いいですね~
ストレス発散で、こういう事もたまにやらないと
ですねo(*^▽^*)o

あ~でも、この時間に見るんじゃなかった(#^.^#)
何か食べたくなっちゃった。。

失礼しましたm(__)m

投稿: aki | 2012.10.31 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥会津風景 | トップページ | 椿山荘の庭 »