« バラ園の花いろいろ | トップページ | 千鳥ヶ淵から日枝神社~2 »

2012.04.09

千鳥ヶ淵から日枝神社~1

お嫁ちゃんの弟の結婚式が日枝神社であるので、お花見がてら見学に出かけることに。朝あらためて千代田区のお花見マップを見ると、なんと千鳥ヶ淵からそれほど離れていないことに気づきました。
それならばと急きょ予定を変更してまずは九段下まで直行。10時過ぎに着いたので駅から出るまではかなりの混雑です。これは大変と覚悟したのですが、混んでいたのも最初だけ。今までと違って緑道は比較的空いていて楽々歩けました。
土曜日で満開だというのに・・・・???。今年はスカイツリーの見える隅田公園へ流れたのでしょうか。(4/7)


120407sakura


120407sakura5


120407sakura2


120407sakura3


120407sakura4


120407sakura6


|

« バラ園の花いろいろ | トップページ | 千鳥ヶ淵から日枝神社~2 »

コメント

★ソングバードさん
空いてたとは言っても千鳥ヶ淵ですから人はいましたけどね(^^♪。
それでも「一方通行で」とか「途中から入らないように」
とかのアナウンスも全くなくて、わりとすんなりでした。
立ち止まって写真を撮るのも気が引けるようなこともなかったですしね。
来年も空いていると良いですね。

投稿: mio | 2012.04.10 13時59分

千鳥ヶ淵、いつもすごい人出なので敬遠してたのですが、桜満開で綺麗ですね。
そんなに人はいなかったようでゆっくり花見を楽しめて良かったですね。
都会の花見のの雰囲気が出てますよ。
来年あたり、行ってみようかな!!

投稿: ソングバード | 2012.04.09 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園の花いろいろ | トップページ | 千鳥ヶ淵から日枝神社~2 »