« ベゴニアが好き | トップページ | 花の美術館 »

2011.02.03

成田山節分会

お天気が良くてヒマ、そしてミーハーな私が行ってきたのは成田山の豆まき。毎年行っている訳ではないので何とも言えないけれど、出演(?)する俳優によって大混雑したりそうでもなかったりのようで・・・・・、今年は比較的空いていたような気がしました。それでも背の低い私には写真を撮るのは大変です。見えるのは見物人の後頭部ばかり、背伸びをしたらブレブレになるし、このときばかりはあと20cmは欲しいな~と思うのでした。


大河ドラマの面々

110203narita1


何かと話題の相撲界からは3力士が

110203narita2


体は大きいけど可愛いお顔をしてますね

110203narita3


110203narita4


美女もイケメンも辛うじて・・・

110203juri


110203narita5


|

« ベゴニアが好き | トップページ | 花の美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベゴニアが好き | トップページ | 花の美術館 »