« 秋の山歩き~蝶 | トップページ | 秋を探して・・・ »

2010.10.05

リッチな気分で・・・

佐倉市臼井にあるイタリアレストラン「リストランテ・カステッロ」。雰囲気もよくお料理も美味しいからと誘われ、ご近所の女性8人でランチを食べに出かけました。ネットの口コミでは甘口辛口半々くらいあるようだけど私には「good!」でした。店内はお洒落で落ち着いて、スタッフの応対も良く、お料理は味付けがしっかりしていてもちろん満足。
我が家からちょっと遠いのが難点だけど、桜の季節、バラの季節など四季折々に訪ねてみたいところです。

コンデジで、しかもお料理の写真は苦手なのですが記録として。

12種の前菜

100930zensai1_2


ジャガイモのニョッキ、ゴボウスープ仕立

100930gobo


イカスミとカラスミのスパゲッティー

100930ikasumi


真鯛のカルパッチョ

100930madai


ドルチェ

100930dezato


他の席も見せていただきました

100930kast_2


ここではウエディングも出来るそうです

100930mise


この日は土砂降りで外の写真が撮れなかったのがちょっと残念でした(;_;)


|

« 秋の山歩き~蝶 | トップページ | 秋を探して・・・ »

コメント

★やんやんさん
女性は少しずついろんなものがあるのって好きなんですよね。
デザートもいろいろあって嬉しかったです。
どれから食べようか迷うのも楽しみで・・・。
都内から通ってくるお客様もいらっしゃるとか。
やんやんさんも近くにお越しの際はぜひどうぞ(^^♪

投稿: mio | 2010.10.06 10時32分

わぁ♪素敵なレストランですね~
これは遠くても足を延ばす甲斐がありますね♪
お料理も美味しそう~~~
前菜が少しずつ出てくるのって大好きなんですが、
デザートが5種類もあるのも素敵ですね~
お腹いっぱいといつつ
おしゃべりしてると入ってしまう不思議。(^^)
お店の雰囲気もほんとうにステキですね~
近かったら行きたいです。^^

投稿: やんやん | 2010.10.05 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の山歩き~蝶 | トップページ | 秋を探して・・・ »