« 礼文・利尻へ・・・花の風景1 | トップページ | 礼文・利尻へ・・・花1 »

2010.07.04

礼文・利尻へ・・・花の風景2

ここもここも・・・と撮りたい所ばかりでなかなか先に進めず、その割には足も疲れて歩いたのは予定していた場所の3分の2くらい。出来れば1週間くらい滞在してのんびりと毎日3時間くらいずつ歩いて回るのがのが理想かもなんて思いました


100629rebun1a


100629rebun2a


100629rebun3a


100629rebun4a


100629rebun5a


100629rebun6a


せっかく楽しい旅行をしてきたのに、今我が家ではゆうパックに対する怒りでいっぱい。
というのも旅の途中で送った荷物が届かないからです。今朝になってやっと近くの支店まで着いたのがわかりましたが、昨日一日中やきもきしっぱなし。新東京支店に到着してから48時間も経ってもその先はどうなっているのかわからなかったのですから。1時間も待たされてつながった問い合わせ先も、結局はこちらがネットで見ている追跡状況と同じことしかわからないとうのですから何の意味もない。原因は7/1にペリカン便を吸収したことによる混乱で遅配しているということですが、お粗末としかいいようがないですね。もう2度とゆうパックは使わないと決めました。サービス満点のクロネコさんが一番です。

|

« 礼文・利尻へ・・・花の風景1 | トップページ | 礼文・利尻へ・・・花1 »

コメント

★やんやんさん
長年の夢だったんですよ~(*^_^*)
やんやんさんもいつかぜひ!
1時間でも2時間でも動かないでいたかったんですけど、
どんどん先を行く人が約1名いるもんですから・・・。
次は一人旅がいいかななんてひそかに思っています(^^♪

荷物は何とか届きましたけど、とんだ災難でした(;_;)

投稿: mio | 2010.07.05 21時18分

わぁ、花の島と言われる礼文島に利尻島まで行かれたんですね!
パンフレットで見て行きたいなぁと思ってたんです。^^
なんて素敵な花と海の景色なんでしょう~
こんなお花畑が目の前にあったら、
しばらく動きませんよね。
お天気もよくてほんとうによかったですね~
それにしてもTVで謝罪会見をやってましたけど、
とんだ災難でしたよね。

投稿: やんやん | 2010.07.05 19時59分

★ゆうさん
雨女の私だから降水確率40%なら降られるかもって
思っていたけどまさかお日様まで出てくるなんてね(*^_^*)
写真は、全体の風景に感動したのとレンズ交換が面倒
というのもあって8割くらいは風景でした。

東京から66時間かかって昨日やっと荷物着いたけど、
ゆうパックにはうんざりです。

投稿: mio | 2010.07.05 16時26分

お天気がよく本当にラッキーでしたね。花風景もいいものです。花だけ撮るのは卒業したい気分・・。海と花といい感じ・・(^^♪ ゆうパックの混乱テレビで騒いでいましたね。

投稿: ゆう | 2010.07.05 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼文・利尻へ・・・花の風景1 | トップページ | 礼文・利尻へ・・・花1 »