« 鎌倉散歩・・・イワタバコ | トップページ | 鎌倉・・・街中 »

2010.06.17

鎌倉散歩・・・いろいろ

何年ぶりかで風邪でダウン。鎌倉に行った時すでに喉の痛みがあったものの、大したことにはならないだろうと甘く見ていたのが間違いだったようで、咳、鼻水、鼻詰りそして3日後には発熱。
楽しいはずの鎌倉散歩なのに、妙に疲れたり集中力がなかったり。あれは暑さのせいじゃなく、体調が悪かったんだと後から気付く始末です。ぼちぼち回復したけれど、もう若くは無いんだからとちょっと反省です。
そんな訳で(言い訳)pcに取り込んでみたらイワタバコ以外の花はろくに撮っていない。咲き始めの紫陽花も可愛いユキノシタも・・・その他いろいろ咲いていたのに。歩きながらなんとなく撮った写真ばかりです。

海蔵寺

100610kaizo

道端の紫陽花

100610aji


100610aji2


長谷寺からの眺め・・・由比ガ浜

100610umi


同じく長谷寺で

100610take


100610aji3


|

« 鎌倉散歩・・・イワタバコ | トップページ | 鎌倉・・・街中 »

コメント

★ゆうさん
以前は喉が痛いくらいならそのまま終わっていたんだけど・・・。
気持ちは若くてもやっぱり体力は年相応に衰ええるみたいです。

竹の後ろ、もうちょっと紫陽花が欲しかったです。
お地蔵さん撮ったの初めてかも。

ゆうさんの、街中の素敵な写真にうっとりです(^^♪
もちろん、紫陽花やイワタバコもね。

投稿: mio | 2010.06.17 21時12分

やっぱり・・・・。大変でしたね。
おまけにあの暑さ。私も翌日ぐったりでした。
でも素敵なのが撮れて良かったね。
竹もお地蔵さまもいいな~~(^^♪

投稿: ゆう | 2010.06.17 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉散歩・・・イワタバコ | トップページ | 鎌倉・・・街中 »