« 桜草 | トップページ | 見頃はまだまだ・・・河津桜 »

2010.02.21

久々の散歩

いくらか暖かくなってデジ散歩日和となってきたけれど、午後2時ごろまではテレビでオリンピック中継。特にフィギアやカーリングからは目が離せません。終わったらちょっとコタツでウトウト・・・。お~危ない危ない、こんな日が続いたらメタボになってしまうと、久々にお散歩してきました。


造成地はまだ枯れ草ばかり・・・でもよ~く見るとジョウビタキが

100219sora


別の場所ではかなり近くで撮れました(*^^)v

100219jobi


大好きなオオイヌノフグリが陽だまりに

100219


駅のロータリーには大きな冬咲きクレマチスがありました
終わりかけだったのがちょっと残念(;_;)

100219kure


|

« 桜草 | トップページ | 見頃はまだまだ・・・河津桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜草 | トップページ | 見頃はまだまだ・・・河津桜 »