« 秋の黄色 | トップページ | 虹!・・・霧降高原 »

2009.10.28

終わりの紅葉・・・日光

渋滞は嫌、早起きもちょっと・・・と言う訳で、すでに見頃は過ぎているだろう日光へ。予想通り中禅寺湖畔は散り始め、まだ間に合うかとちょっと期待したいろは坂や霧降高原は色褪せ初めていました。しかも抜けるような青空から一転灰色の雲が出てきたりと不安定なお天気。それでも大好きな日光はいつ行っても最高です。(*^_^*)
日光山内や鬼怒川の龍王峡などはまだ色付き始め、今週末から来週あたりが見頃になるのかもしれません。(10/27撮影)


明智平・・・乗りたかったけど凄い行列で(;_;)

091027rop


中禅寺湖畔・・・落ち葉がいっぱい

091027otiba


どんぐり・・・湖畔の駐車場で

091027donguri


いろは坂

091027iroha


ここは見頃でした・・・栗山~川治へ向かうあたり

091027kuriyama1


091027momiji

|

« 秋の黄色 | トップページ | 虹!・・・霧降高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の黄色 | トップページ | 虹!・・・霧降高原 »