« 冬の花 | トップページ | 紅梅 »

2009.01.23

昔に戻って・・・

まじめに受信料を払い続けて○十年、少しは恩恵に与ろうかと公開番組に応募したところ、見事大当たり。
早速友人を誘って出かけてきました。番組はBS放送の「グループサウンズ大全集」です。
3500人余り入るNHKホールは昔若者、今アラ還のおば様たち(一部おじ様や)で超満員、年のことなどすっかり忘れて楽しんできました(*^_^*)
プログラムには載っていなかった特別ゲストに加山雄三さんが出演、ワイルドワンズと湘南サウンドのメドレーを披露してくれて大盛り上がり。とても71歳とは思えない声のはり、「う~んさすがベテラン!」
元々「○○大全集」ファンの私、「これからも応募しようかな~」。ウフフ・・・病み付きになりそうです。
座席指定券の交換をしてから開場までたっぷり2時間半、生憎の雨で外でぶらぶらも出来ないので、スタジオパーク(こちらの入場券も付いていました)で時間つぶしをしてきました。(1/22)


090122nhk


お土産に買った「どーも君」

090122dom


入り口近くにこんなのが~、と出るときに気づいた岡本太郎作のレリーフ

090122nhk1_2


|

« 冬の花 | トップページ | 紅梅 »

コメント

★やんやんさん
福引も宝くじも年賀状のお年玉も、ほとんど当たったことないんですけどね。
今回だけは神様が味方してくれたのかも。
皆さん若返っていましたよ~(^^♪
出来ればずっとこのままって思いましたけど、無理ですよね。
どーも君、大小様々、ストラップもありました。

投稿: mio | 2009.01.26 14時33分

よかったですね~
公開放送に当たるなんてすごいですね!
昔の歌を聞くとその頃に戻れるんですよね。
終わってNHKホールから出てらしたら、
みなさん若々しいお顔になってらしたでしょうね~
どーも君売ってるんですね!
かわいいですよね♪


投稿: やんやん | 2009.01.25 22時58分

★優作さん
最近は特に昔の歌ばかり聞いて懐かしんでいます。
年を取った証拠かな~・・・。
でも、良い歌が多いんですよね。

投稿: mio | 2009.01.24 20時56分

★nonnonさん
GSっていうと今の人はガソリンスタンドですもんね(*^_^*)
放送は2月27日だったかな?金曜日です。
お暇だったらぜひ見てね。
特にお気に入りがあるわけでもないけど、ブルコメやワイルドワンズ、良かったですよ~(*^_^*)

投稿: mio | 2009.01.24 20時53分

楽しい時間を 過ごされたみたいで
良かったですね。
思い出の音楽に浸るのって
しあわせな時間ですよね。

投稿: :優作: | 2009.01.24 17時55分

グループサウンズ世代!(*^^)v
当たって良かったね~^^
いつ放送されるのかな?

以前、高校時代の友人とカラオケへ行ったとき、
若い店員さんに「GSの曲はない?」って友人が聞いたら
「え? GSって何ですか?」って言われたことが(^u^)

mioさんのお気に入りのグループは出たのかな?

投稿: nonnon | 2009.01.24 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77296/43831511

この記事へのトラックバック一覧です: 昔に戻って・・・:

« 冬の花 | トップページ | 紅梅 »