« 裏高尾の花 | トップページ | 桜 »

2008.03.28

印旛沼公園

印旛沼近くにあるこの小さな公園が賑わうのは桜が満開の時期だけ。
それ以外は本当に静かで、行きかう人も数えるほどです。
今頃は何本もある大きなサンシュユが見ごろのはずと出かけてみました。


見ごろは少し過ぎていたものの、遠くから見るとやっぱり綺麗です。

080326sanshu


アップは一枚だけ。

080326sanshu1


桜もぼちぼち咲き始めていました。
大きな木ですが枝が垂れ下がっているので手に取れるほど近くで撮れます。

080326sakura


椿・・・・・こんなに落ちていました。

080326tubaki1


やっと見つけた綺麗な一輪ですが、格好付かない・・・です(;_;)。

080326tubaki


オオイヌノフグリが沢山咲いていました。

080326ooinu


「オオイヌ・・・」の先に視線を感じて・・。
ノラなのにとっても綺麗で上品。

080326neko

|

« 裏高尾の花 | トップページ | 桜 »

コメント

★nonnonさん
私もバラ園でも撮ったんですよ。
でもなかなか思うように撮れなくて、わざわざここまで行ってきました(*^_^*)
椿は傷付いていたり葉が邪魔していたりと、なかなかよい姿のがないんですよね。
オオイヌ・・・はあんまり沢山あったので、1個だけ選べなくて・・。
ノラちゃん、誰かが世話をしているくらい綺麗でした。

投稿: mio | 2008.03.29 20時32分

★のこさん
サンシュユ、ちょっと遅かったんですけどね。。。
椿は白とびが多くて何枚も何枚も撮ったんですよ。
本当に難しいです。
ノラちゃん、可愛いでしょう?(*^_^*)

投稿: mio | 2008.03.29 20時29分

バラ園にあったサンシュユを撮ったのだけど、あそこのは1本だけだから・・・アップのだけを花リレーに載せました(^^ゞ
mioさんのアップ、素敵。

カッコいい椿ってなかなかないですね。
落ちた椿も綺麗に撮ってる!

オオイヌもこれだけ咲いているとこういうふうに撮れるのね。とっても好きです。
ふふ、ノラちゃんもベストショットでした^^

投稿: nonnon | 2008.03.28 23時33分

こんにちは!
サンシュユ綺麗に撮られてますね。
椿の落ち花と木の構図がさすがですね。
オオイヌもノラネコちゃんもいい感じですね。

投稿: のこ | 2008.03.28 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77296/40663679

この記事へのトラックバック一覧です: 印旛沼公園:

« 裏高尾の花 | トップページ | 桜 »