« ゴールデンポップス | トップページ | 明日葉 »

2005.10.18

マリーンズ優勝おめでとう!

marines


プロ野球には全く興味の無い私が俄か千葉ロッテファンに。
プレイオフ3戦のまさかの逆転負けから昨日の優勝まで
テレビ中継に釘付けでした。
次は日本一を目指して頑張れ~!!
マックスバリューに行ったらこんなシールを配っていました(*^^)v

それにしても、西武戦は中継なし、ソフトバンク戦も1.2戦は無しで
3戦目がちょっと遅れての録画、4戦目でやっとテレビ東京の生中継です。
NHKは大リーグばかり、ニュースだって優勝時以外は大リーグの後にちょっとだけです。
ちょっと変じゃないですか?もう受信料払わないから~
自動振り替えなんかにするんじゃなかった・・・

|

« ゴールデンポップス | トップページ | 明日葉 »

コメント

きょんちさん
息子さんは応援歌まで歌えるんじゃ
俄かファンじゃなくて本物ですね。
私もおぼえようかな(^^♪
日本シリーズ、親子げんかしなようにね(*^^)v

投稿: mio | 2005.10.18 21時42分

うちの下の息子も大ファンですよ、千葉ロッテ。
あのコの学校は新大久保のロッテの工場のすぐ横ですから、そういう理由なのかな?
学校の友達もほとんどそうみたい♪
1・2戦はネットで観てましたね・・・・部屋から大声で応援歌が聞こえました。
「おーマーティ、おーマーティ、俺たちのフーランコ!」とか
「ナルリョボリョ・ナルリョボリョ・ナルリョボ、イー・スンヨプ!」とか
覚えちゃいましたよ、私・・・(^_^;)
さてこれから我が愛するタイガースとの一大決戦です!

投稿: きょんち | 2005.10.18 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77296/6459137

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ優勝おめでとう!:

» ロッテ31年ぶり優勝!! [ジャクソンライフスタイル!]
僕はあらかじめ言っておきますが横浜ベイスターズファンです。 昨日ロッテが優勝! でもねぇ・・プレーオフ導入してから、ホークス勝てないね! 公式戦で2年連続1位なのに優勝できない。 でも、昨日の優勝決定戦は面白い展開だった。 ああーもうソフトバンクが優勝だ!....... [続きを読む]

受信: 2005.10.18 18時47分

« ゴールデンポップス | トップページ | 明日葉 »